忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~燃えております!~

今朝、息子の入園式に参加してきたひろろんです。

親として「初」の式。いろいろ得るものがありました。


この場をお借りして

「spongebob」さん

コメントありがとうございます!

気持ちを新たに日々頑張ります!!


さて、今日は選手コースについてのお話です。

4月よりZbコースに新しくTACが加わりました。

「勉強のため」ということで、ひろろんの隣で

Zbコースの指導にあたっています。


今、ピュアグループの中で選手が強いのが

ひろろんが古川に来る前にいた「ピュア大和」です。

この間の全国JO春季大会で50m背泳ぎを2連覇した選手をはじめ、

全国に出場する選手が多く在籍するクラブです。


ひろろん的にはかなり悔しいの一言です。

こう見えてひろろんも大和にいた頃、全国大会出場選手を指導

していました。だからこそ、大和に負けてられない!!

と心が熱く燃えております!!


ここで、言えることは古川も負けていない!

いや、これから面白くなるのは古川だ!!

ということです。現時点では、まだ全国は厳しいですが…

1人1人の意識も高まってきているのを感じますし、

何より練習中の「目の輝き」がすごくキラキラしています。

泳力は違えど、各自の「目標達成」への意欲は大和の選手にも

負けていないと感じます!


これからのピュア古川の選手コースは間違いなく強くなる!!

そう感じ、熱く燃えているひろろんでした!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字