忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~甲子園~

みなさん!こんばんは!ちばっちブログになりつつある

ピュア古川ブログに、ひろろんが登場です!


さて、今日は水泳とは全く関係ない話です!


本日、甲子園の試合が決まりました。

プロ野球などは、そんなに興味がないひろろんですが

「甲子園」はちょっと違います。


特に今回の甲子園はいつもと感情がちがいます!


なぜなら…

ひろろんの母校が宮城代表

甲子園に行くからです!!


いや~まさかとは思いましたが、初出場です!


競技は違えど、目標に向かう姿勢は見習いたいと

甲子園を見るたびに思います。


あのマウンドを夢見て、全国から集まってくる選手たち。

そして、頂点をとるために一試合一試合全力で戦う姿。

今年の夏はどんなドラマがあるのか…。


今からワクワクなひろろんです!

ぜひ、我が母校の応援も宜しくお願い致します!!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字