忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~祝20.000回アクセス&イベント盛りだくさん~

ヘルメットをかぶっているような髪だったひろろんです。

だったと過去形なので、今週からは『さわやかひろろん』

に会えると思います!(お楽しみに♪)



なんと!ピュア古川ブログアクセス数が20.000回を達成しました!

ここまでたくさんの方に見て頂けるとは…感謝感激です!

恥ずかしい文章を書かないように頑張ります!!


もう11月も中旬。霜月も間もなく終了。

そして、師走の12月が目の前に迫っております。


ピュア古川では、今年最後の週に

『ピュアスペシャル』

が行われます。イベントはピュア古川ではすべてが初めてに

なるので、よくわからない方も多いと思います。

本日より、内容を詳しく書いている「手紙」を配布しており、

さらに、更衣室横には大きなポスターも掲示しています!



みなさんが、ワクワクどきどきで楽しみにプールに来てもらえるよう

『ただいま はりきって 準備中』です!



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字