忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   20,000突破ですッ!!   ☆

ピュア古川のブログ閲覧、20,000アクセス突破ですッ!♪
皆様のご愛読に感謝です!

3月から始まったピュア古川ブログ、8カ月でこの数字。
年間30,000アクセス位のペースですね♪
沢山の方々にご愛読頂ける事、そして
コメントも頂けることも嬉しい限りです♪

これからもどうぞ日々の楽しみにしていてください。
また、まだご覧になったことのないお友達やお知り合いにも
是非紹介してみてください♪


嬉しくて前置きが長くなってしまったちばっちです!!
今週もどうぞよろしくお願いします。


嬉しいと言えば、毎朝プールの前を登校するお友達と
「おはよう!」、「行ってらっしゃい!」を言うのも日課となり、
プールに通ってくれているお友達の笑顔を見れるのも嬉しいです!

時には、「ちばっちぃ~!!」
と遠くから手を振ってくれるお友達もいます♪
プールに来ていないお友達は、「なんだ、このオジサン・・?」
って表情の時もありますが親ごごろで声をかけています。
プールの前を通る時にみんなが安心して通ってくれると嬉しいです。
(逆に警戒して遠回りをする子も、たま~にいたりして・・・。泣)


・・・そう言えば、ですが。
先週頭に白鳥の集団飛来を見ました。
「クェー、クェー!」の声に空を見上げたら10数羽の白鳥が
キレイな隊列で飛んでいました。

「あ~っ、もう冬なんだなぁ~」って感じでした。
プールの空調関係も、徐々に冬バージョンに設定しています。
『冬こそプール!』
そんな気持ちで皆様も元気にプールに来てくださいね♪♪

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字