忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~祝90回目とありがとう~

本日、2度目の登場ひろろんです!

お昼のブログで雪かきのことを書かせて頂きましたが、

その疲れがぶっ飛ぶ出来事が!!


今週、火曜日から行われている

ありがとう表彰式

ひろろん担当の子は今日のCコースで行いました。


こう見えて滅多なことでは、涙を見せないひろろん(自称)

なのですが…あの場にいた子ども達、保護者の方の前で

お恥ずかしながら涙をながしてしまいました。


ひろろんは古川に来る前ピュア大和にいたのですが…

大和時代に教えていた子が2人も6年生になり、

今日このありがとう表彰式を迎えることができました。


MちゃんとYくん。

2人に色紙を渡しながらのメッセージ。

本当に言葉がでませんでした。

今思うと、何を言っていたかも覚えていないくらい

頭が真っ白になり、溢れてくる今までの思い出ばかりが

ぐるぐるしていて、涙だけがとまりませんでした。


3月は出会いと別れの季節。

6年生のお友達は「卒業式」という別れを経験し、

中学生という大人の階段を一歩登るのです。

これから、たくさんの経験をしていく子ども達に

「ピュアに通っててよかった!」

と、思ってもらえるようなコーチでありたいと

思ったひろろんでした。



この場をお借りして、改めて小学6年生のみなさん!

卒業おめでとうございます!!



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字