忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

173回目!

どうもコンボです!




今日は、ひろろんもまゆぽんも書いていましたが・・・




朝、雪かきを行ないました。




雪かきの途中で、




救世主!!




映画『アルマゲドン』の曲に合いそうな登場(>_<)




選手の2人がわざわざ雪かき道具を家から持って





手伝いに来てくれたのです・・・





感動です!




何が感動かって・・・・




コンボが教えてることの中に




『想い』




があります。




誰かが大変そうだなぁ。





と思ったら助ける!!





この精神を子供達は分かっていたことに




感動なのです!





こういうことに気づく子って今少ないですよね。




その中で、こう気付いて動いてくれたこと!




これがすばらしいことなんです。




コンボもその子達に負けないでがんばります!




では、またブログ書きます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字