忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~間もなく~

本日2回目のブログ更新のひろろんです!

日中は温かいなぁと思っていても、夜はやっぱり寒いですね!

インフルエンザも流行り始めているようです。うがい手洗いを

して、体調管理に努めましょう!


って、なんでこんな真面目な話をしているの?と思われた方が

多いと思います!が…ひろろんはいつも

真面目です!
(子ども達には絶対ウソだ~と言われそうです…)


というのはさておき。まもなく「1月29日(日)」

今年2回目の選手コースの大会

A級春季大会

が開催されるからです!


またまた選手の話になってしまいますが、今までの練習の成果を

発揮できる大会なんです!しかも、全国大会への予選会でもあります。


ひろろんが一番恐れているのは、冒頭にありました、

インフルエンザや風邪など、

病気

が一番怖いです。


毎日毎日一生懸命練習している選手達。

大会でベスト更新、自分の目標達成に向けて頑張っている中、

大事なときに「病気」で休んでしまい、力が発揮できない…

これは、本当に悔しいという気持ちしかありません。


自己管理がなっていないと言われればそれまでですが、

どうか大会当日まで元気に、調子を上げてほしいと思います。

もちろん、スクールのお友達も同じです。

週1回のお友達が1回休むだけで、次の練習は

2週間ぶりになってしまうんです。


何事も『継続』が成功への秘訣なのだと最近特に感じるようになりました。



このブログもコツコツ書いて、もっとたくさんの方に読んで頂けるよう

頑張ります!



ここで、ひろろんからみなさんへ!

ひろろん水泳奮闘記を「シリーズもの」にしたいと思っています!

そこで!

・ひろろんのこれが聞きたい!

・ひろろんはなんでコーチになったの?

・コーチの勉強はどうやってしているの?

など、何か気になることがありましたら、このブログを通して

お答えしたいと思います!ジャンジャン聞いてください!



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字