忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

142回目

どうもコンボです。




今日は、とても寒い!!




ですが、元気いっぱいなコンボです!!




R菜ママさん、コメントありがとうございます!!




きょうのR菜ちゃんも頑張ってましたよ(^O^)




来週もよろしくお願いします(^^♪




話は変わりますが・・・





最近、『パズドラZ』を買ったという子供達が急増しております!!




そして、全く子供に言っていないのに・・・




『パズドラのランクいくつになった?』と




聞かれました((+_+))




『パズドラやってる?』と聞いてきた子には言ったんですが。




全く言ってない子に言われると




ドキっ!!!!!!!!




ってなります(>_<)




ちなみに、コンボはケータイでやってるんですが・・・





今はもうDSが普通みたいになっているのが少しがっかりです・・・





DS持ってなぁい(T_T)




ゲーム機買っちゃうと、寝る時間がなくなっちゃぁう(>_<)




って、なってしまいます(>_<)





なので、DSは買いません!!




ケータイのみで子供との会話を盛り上げます!!




またブログ書きます!!

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字