忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー( `・∀・)ノ‼︎

今日は,泳力認定会がありました!✨✨


参加した皆さん,お疲れ様でした\(^ω^)/‼︎


ゴールまで立たずに泳ぎ,最後まで頑張って泳いでる姿を見て
また勇気をいっぱい貰いました❤️❤️



そして,泳力認定会が終わった後に
やりましたよ。



3000mクロール。



午前中に,みんな頑張ってたからね(*´ω`*)‼︎


私達も頑張りました!✨✨


今回の泳力認定会の担当は
ひろろん,まりも,TACだったので
終わった後に3人で泳ぎました\(^ω^)/






というコトで,今日のコーチネタは…





まりもコト,菊池麻里。

はい,私です!笑



年齢は,26歳。
よく32歳って言われます。笑



帽子は,ペンギンさん。



得意な種目は,平泳ぎ。
前までは,クロールでした。笑
入社してから変えました。笑



好きな食べ物は,ドライマンゴー。
毎週木曜日に来るヤクルトさんから
いつもドライマンゴー買ってます。笑



最近,ハマってるのは
ダイエット❤️❤️爆

って言っておきますヽ(´∀`)ノ笑


なかなか下っ腹がヘコまないんですよね〜(´;ω;`)


今年こそは,頑張ります。。泣



あとは,女子力❤️❤️


女の子に生まれたからには
女子力磨かないと\(^ω^)/


まりもは,一人暮らしなので
ある程度の家事は出来ますが,
中身を磨いていきたいなと思ってます(*´ω`*)✨✨




ではでは,来週から
2月最終レッスンですね!

明日も笑顔で会いましょう❤️❤️

拍手[9回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字