忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまっただ…


どうも,こんばんわ!

今日も,まりもです\(^ω^)/✨✨笑



いや〜…題名の通り
まりもさん,やっちまいました。



仕事終わり,お家に帰って来たら
なんと電気が点いてるではありませんか。



それもトイレの。笑



えっ?何で?笑


朝のトイレで寝ぼけて電気点けちゃったのかなぁ〜…

また電気代上がった。。泣




まずは,コメントのお返しから

かなっぺさん❤️
サルコーチ復活したみたいですね!✨
お話は聞いてましたよ(*´ω`*)
まりもも,急に遊びに行こうと思っているので
また耳元で大きい声で叫びますね❤️❤️笑






こんな感じで,今日のコーチネタは
この方‼︎‼︎




TACこと,宮内巧。



年齢は,23歳。…確か。笑



帽子は,おサルさん。



得意な種目は,背泳ぎ。

自称イケメンなので,顔がよく見える背泳ぎが好きなんですね❤️❤️爆



好きな食べ物は,新発売のラーメン!

TACは,いつも新発売の美味しそうなラーメンを買ってくるので
また勝手に決めました❤️笑



TACは,ゴリラの真似がとっても上手なんですよ(*´ω`*)✨


最初見た時は,ゴリラかと思いました。爆



あとは,アニメ大好き。
世間一般で言うオタクです。笑



まりもは,理解出来ない領域の為
詳しくは本人に直接聞いてください❤️笑



TACのレッスンは,とっても楽しくて
まりもは,監視の時にTACのクラスを見るのが大好きです❤️❤️


ボケてるのに,子供達は全くツッコまない所とか
急に1人劇が始まるんですね。


そんなTACみたいなコーチと
まりもが子供だったら練習したいな。って思います(*´∀`)♪♪






そして明日は,いよいよ泳力認定会ですね!✨


なんと!明日の泳力認定員は
この可愛いまりもチャンですょ\(^ω^)/



みんな,一生懸命練習している姿は見ていたので
頑張ってもらいたいです❤️❤️




無事,みんな合格出来ますよぉに…✨✨




では,また明日〜( ´ ▽ ` )ノ❤

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字