忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*´ω`*)


お久しぶりです!
まりもです❤️❤️



最近は,花粉症が段々ヒドくなってきて
くしゃみの嵐です。笑


特に,まりものくしゃみはオッサンみたいと有名です(*´ω`*)笑



コーチ室で,うぇくしょん!みたいな声が聞こえたら
それ,まりもですヽ(´∀`)ノ✨笑






さて,最近載せて無かった
コーチネタいきましょう!


今日のコーチはこの方です!



スカイこと出雲康紀。
確か,この漢字で合ってるハズ。。笑



帽子は,ブタさん。



年齢は,20歳。
この間,専門学校を卒業した
新人コーチです\(^ω^)/



得意な種目は…分からない。笑
クロールかな?(・∀・)
今は,泳ぎの練習中です!



好きな食べ物は,カップラーメン。
最初は毎日お弁当作ってきてて
見直してましたが,
ここ最近はずっとカップラーメンなので。笑



スカイは,とっても頑張り屋さん!
ニコニコ笑顔がとっても素敵なコーチです\(^ω^)/



ちなみに,この写真の髪型は
監視の後に帽子を脱ぐと,いつもこの髪型になるのです。笑


この前髪。。


何でだろ…

笑ってしまいますよね❤️❤️



後ろにいるひろろんの顔が何とも言えないですが(*´艸`)笑




これからのスカイに期待したいと思います!✨✨


どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




明日も更新出来るように頑張ります❤️❤️笑


では,良い休日を(*´ω`*)♪♪

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字