忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第37回JSCA全国マスターズスイミングフェスティバル

おはこんばんわ、ミスターです。


先日、3月8日(日)に岩手県にある盛岡市総合プールでJSCA全国マスターズスイミングフェスティバルという水泳大会にちばっちコーチと参加してきました。

第37回ということで歴史のある大会で、また全国大会ということで遠いところでは九州からの参加者もいました。


ちなみに、ちばっちコーチは50m平泳ぎに、ミスターは25mバタフライに出場しました。

なんと!ミスターは35歳台区分で3位でした。









まぁ、3人中3位でしたが(^_^;)

一緒に泳いだお二方はぶっちぎりで速くて、あっという間に置いて行かれた感じでした。

悔しいので、トレーニングしてリベンジしたいと思います。


ちなみに、直近の大会では4月19日(日)に全国マスターズ水泳大会が行われます。
申し込みは3月11日(水)まで受け付けています。コーチたちも出ますので、よければ一緒に出場しましょう!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字