忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑い疲れ

今日は,初雪!?が降りましたね\(^ω^)/


子供達のレッスンの時間に
一緒になって騒いでたまりもです❤️❤️



古川に来て,初めての雪。
心配でしかありません。爆




さてさて,ピュア古川では
太陽光の工事が始まりました!✨


ピュア古川の屋根に,太陽光が設置されるんですよ\(^ω^)/



朝から,大きいクレーン車に
テンションが上がり,ちばっちと写真を撮りまくってました。笑





本当は,物を吊り上げてる所を撮りたかったのですが
タイミングが合いませんでした。笑


悪天候の中,作業をしていた人達
今日は本当に大変だったと思います(´;ω;`)
お疲れ様です‼︎‼︎





そして,夜は
今週の土曜日の忘年会に向けての
最終打ち合わせと準備。





こんなカンヂで準備しております❤️❤️


詳しくは,当日までのお楽しみ〜(*´ω`*)❤️❤️





今日も,たくさん笑いました!


ミスターをイジるのが定番になってきている今日この頃。。爆



ミスター,元気出して❤️笑




みんな,最高です❤️❤️



さぁ!明日も元気いっぱい頑張りましょーッッ\(^ω^)/✨✨

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字