忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ビックリした・・   ☆

生憎の雨、そして涼やか・・・。
みなさん体調には充分注意してください。


ちばっちです!!


月曜の夜の事です。
帰宅途中だった大和町の4号線。

信号のある交差点で、
赤信号を無視して”猛ダッシュ”で4号線を横切ろうとした
軽自動車が目の前に・・・。

いや~焦りました。
2車線なので横の車線にいた車も慌てていました。

・・・世の中何が起こるか解りません。
青信号であっても油断は禁物!
改めて心に響いた事態でした。


明日は仙台でのセミナーに参加します。
全国のスイミングの経営者の方々が集う年1回の講習会。
毎年全国各地で開催されていますが、
今年は仙台での開催ということでピュアの所長達は参加しよう!
と、社を上げての参加です。

特にテーマが『震災・復興・放射能』等で、
ピュア福島の統括や宮城県内のスイミングのマネージャーが
講師となりその苦悩と現状を発信します。

このようなテーマを見ると、改めて震災当時を考えます。
皆様もきっと大変な日々を過ごされたことでしょう。

水道、電気、燃料が途絶えたことも然り。
豆腐・納豆・卵を買うのに何時間も並んだり。
ちばっちは福島だったので、毎日放射能の値をみて
外へ出るかどうか悩んだり・・・。

今平穏に生活ができていることが本当に有難いです。
そんな日々に感謝して、今日も「元気ハツラツ!」で
いきたいですね♪♪




拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字