忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98回目

どうもコンボです。


最近寒くなってきて、ジャンバーを着だしたコンボです。


みなさんは、どうですか?


あっ!!


Fちゃんママ、コメントありがとうございます(*^_^*)


痩せたコンボを見て頂けて嬉しいです(^O^)なぁんて・・・


コンボは、6月のオープンから6キロ痩せることができました(^.^)/~~~


もう少しダイエットをしなくてはいけないこの体・・・・


がんばります!!


今日も元気な子供達が来ますので、がんばりますよぉ(^O^)


ではまたブログ書きます(*^_^*)

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字