忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

158回目!!

どうもコンボです。




aのa.nちゃぁぁぁん、コメントありがとう(^^♪




コタツと電気毛布で春まで頑張ります(>_<)




ピュアの施設は暖かい。




プールも暖かい。




でも、自分の部屋は寒い。




なんか貧相な生活してるみたいじゃん(>_<)




でも、頑張ります!!




話は変わりますが・・・・




今日の朝は、ポスティングに行ってきました!!




ポスティングってわかりますか?




普通はこの言葉使わないですよね・・・




チラシ入れのことなんですが・・・




今日は、大宮の方に行ってきました!!




古川第4小学校の前まで行ってきました。




第4小学校って、すごく広くて、綺麗なんですね(^^♪




コンボが小学校の頃は、ボロボロの場所がいっぱいあったものです・・・




でも、今ではなんか文化センターとか大きい病院みたいに綺麗な学校が多いんですね(>_<)




もう時代は違うんだなと感じました(>_<)




今の子達って、一輪車とかするのかな?




コンボは、小学校の時一輪車にすごくハマってました(^^)/




今のコンボを見て、想像すると・・・・




って今思ったあなた!!




コンボもとりあえず小学生の時があったんですよ( ;∀;)





学校の校庭で一輪車の練習をして





学校から家までも一輪車で帰ったこともありました・・・




懐かしい(>_<)




距離としては、3kmぐらいしかないですが。




立たないで、ずっと一輪車で帰って行ったのを覚えています。




あの頃は楽しかった(^^♪




後ろ走りとか




ジャンプとか




いっぱい練習しました。




誰よりも上手になるために・・・




今の子達は、そういうのあるのかな?




それも気になりますけど!!




お母さん方も経験あるはず(>_<)




共感できる方、拍手くださいね!(^^)!




では、またブログ書きます!!

拍手[8回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字