忍者ブログ

☆   ムフフ   ☆

今朝は大崎市内のポスティングに出かけました。
今週、スタッフ皆で色んな所へ出向いています。

ちばっちです!!

今日も”涼やか”でしたが、風がなく動いているうちに
身体も温まってきました。
が、顔だけはやはり冷えて思うようにはしゃべれません。
ひろろんと途中に電話で話したのですが、
お互いに口周りがヘロヘロで、活舌の悪いやり取りでした。

水中改善でその話題を話したらまゆぽんの一言、
「寒さではなくいつもの事です。」   ・・・、チーン。
脳ミソの問題でしょうか?


さて今日のCコース、ちばっちクラスは在籍2人です。
みんな上手になってドンドンレベルアップしていきます♪

その2人に「ムフフ」の嬉しいことがありまして、
Rちゃんはまだ顔付けがクリアできていなかったのですが、
ナント!今日自分から水に顔付けを頑張っていましたぁ!!
以前にもブログで紹介した”見てない所で頑張る子”です。

もう1人のMちゃんは先週体調不良でお休みだったのです。
お母さんから聞いた話で、「何でプールに行けないのっ?」
って泣いていたようです。
それほどプールが大好きになってもらって、「チョー・ムフフ」です♪

この2人とも去年の入会ホヤホヤの頃は
水中での動きもほとんどなく、
不安顔のままジーッと浸かっていたような2人でした。

子どもの成長ってスゴイんですネ。
成長するきっかけを作ってあげるのがコーチの役目!
今日の2人を見て、ちばっちなりに達成感を感じてまた「ムフフ」。

色んなクラスでこの「ムフフ」があるので
この仕事はやめられませんッ!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字