忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休館日明け

おはこんばんわ、ミスターです。


シルバーウィークの期間中に休館日を頂き、ありがとうございました。
絶好の行楽日和になったシルバーウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ちなみに、ミスター家は長女とミスターが発熱のため、どこにも行けずでした。
あまり体調を崩さないのが取り柄の一つなのですが、結構やっかいな風邪のようで長女は熱が出て1週間になります。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうぞご注意を!

休館日明けはいつも気合を入れて出勤するのですが、休んだのは月・火・水曜日。
木・金・土曜日のお友達は今回の休館日は関係なく、先週から引き続いての練習なので不思議な感じです。
とは言え、今週は9月の練習の最終週。来月からの準備も含めて、頑張っていきたいと思います。

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字