忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ”夏至”   ☆

あ~あ・・・、
今年も”夏至”の日をスル―してしまったちばっちです!!

去年あれだけ誓ったのに・・・。(泣)
日本の四季に関しての気持ちが緩んできているんでしょうか?
反省しています。

ラジオで”夏至”のことを、
「お日様が”一番夜更かしする日”」と表現していました。
これ気にいりました♪
こんな表現の仕方に、心の琴線が反応するちばっちです。
自分もこのような素敵な表現したいなぁ~、と常々思っているんです。

過去にも、「お月さま落っこちそう」や
冬の寒い日に「看板寒そうだネ」なんて表現も強く心に残っています。
私、子どもっぽいんでしょうか?


話しが変わりますが、まゆぽんブログに載っていました。
昨日ハリキリツアーの現地に行って妄想を膨らませてきました。
一緒に行ったスタッフ達が『ワクワク』の感じでした。
これから詳細について再検討していきますのでお楽しみに♪♪


ブログにコメントくださった「***」さん、「胸熱」さんありがとうございます!
「***」さんはスタッフ達をお褒め頂き嬉しい気持ちです。
「胸熱」さん、娘さん優しい心の持ち主ですね。


さ、今週から『ピュアスペシャル』始まります。
Tシャツ、ビニール袋忘れないで準備してくださいね。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字