忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐーみんのちょっと最近の出来事~パート④~

みなさん、こんにちは!!

最近、暑くなってきて毎日汗だくになってるぐーみんです。


6月で、ピュア古川が1周年を迎えました。

これも、みなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。

2年目も、笑顔で元気に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


最近、休みの日には料理をするようになりました。

実は、料理が苦手なのです。

少しずつではありますが、できる料理も増えてきました。

出来ない事に、チャレンジする事が大事なんだなと思いました。


最後に、ぐーみん情報を書いて終わりにしたいと思います。

情報その4
ぐーみんの苦手な泳ぎは、バタフライです。


拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字