忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆    総力戦    ☆

日曜日の朝から『雪かき漬け』のちばっちです!!
ちょっと横になると太もも周辺の筋肉がツッてしまいます・・・。


今朝もプールの駐車場、雪がてんこ盛りでした。
いつもより2時間くらい早くみんな来てくれまして
『総力戦』での雪かきでした。

比較的暖かかったので融けるのも早く既にイイ塩梅ですが、
暖かかった分重たい雪でした。
駐車場の西側半分を終えるのに2時間くらいかかりました(汗ッ)

今のスタッフの数で駐車場全部をやるとなると・・・・、
う~んあまり考えたくないですね。
これからが冬本番ですので体力をつけておかないといけませんネ。


雪って子どもさんたちはワクワクしちゃうんですね。
今朝も登校するお友達、楽しそうに雪と戯れていました。

中学校でも体育の時間だったのでしょうか、
元気な生徒さん達が雪まみれになりながらも走り回っていました。

イイですねぇ~♪
大人になると雪かきやら交通の心配やらで
諸々憂鬱になりがちですが、
折角ですから楽しむ気持ちも持ちたいですね。

ふっふっふっ・・・。
実は日曜日、男性コーチで楽しんじゃいました♪♪
駐車場の雪を潰すためにマイカーで駐車場内を走り回りました。

危険な事はしていませんが、雪なので普段できないような
テクニックを披露できるんですねぇ。
ひろろんがMVPな感じで、結構はまっていたのが愉快でした。

おかげで広い駐車場も結構雪を潰せましたヨ。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字