忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

122回目

どうもコンボです。



先週12月14日(土)にピュア古川大忘年会が行われました。



コンボは、その司会をさせて頂いたんですが。



みなさん、楽しんでもらえましたかね?



コンボは、楽しく過ごすことができました(*^_^*)



これも参加して頂けた皆さん、応援してくださった皆さんのおかげです。



今回、見所がたくさんありましたが、皆さん見逃さなかったですかね?



ちばっちのKISS変装。



TACの女装。



コンボの胸毛全開の格好(>_<)



いろいろなことが思い出となりました。



しかも、今回は結婚記念日のご夫婦も来ていただけました。



嬉しいですね(*^_^*)



記念日にピュアの忘年会に来ていただけるなんて・・・(T_T)



感動です!!



また来年も行ないますので、ぜひご参加くださいね(^v^)



では、またブログ書きます!!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字