忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆    -2℃    ☆

昨日の朝、出勤時の道路の温度計-2℃でした。
もちろん車の窓はがっちり凍っていましたね。
今年も「寒い」は言わないように努力しているちばっちです!!


昨日からレッスン再開でプールは活気イッパイです。
「保護者参観日」も昨日から始まり、沢山の保護者様が
プールサイドで応援してくださっています♪

プールに誘う前に「プールサイドただいま37℃で~す!!」
の声掛けに、「あらぁ~・・・」の感じの保護者様も多いです。
服を着て入場するには暑過ぎますね。ましてや冬服では・・・。
というわけで、薄着の準備をして来てくださいね。

今日も沢山の保護者様の応援をよろしくお願いします!♪


昨日の夜に「サニー」が顔出しに来てくれました♪
憶えていますか?先週まで学校の研修で来ていた学生さんです。
手土産まで持って。嬉しいですね♪
いや、お土産がではなく来てくれたことが、です。

手作りのお菓子を持ってきてくれました。
「なんだ、女の子みたいだな。」と、ちばっち。
             
        あっ、  ・・・・女の子でした・・・。  ・・失礼、失礼・・。

だって、「ジャージ・水着」しか見ていなかったのですが、
普通の女の子の格好で来ていましたし・・・。
これからもたまに顔出ししてくれると思います。
皆様も憶えていてくださいね。


今日は土曜日。
泳力認定会で見事100レベルになったKちゃんが来ます。
そのKちゃん、早速コメントを入れてくれました。 ありがとうね!

「プール参観」に来られる保護者の皆様には
室温だけじゃなく、お子様の”熱気”の暑さも感じてもらいたいですね。

元気なコーチでお待ちしておりま~す♪

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字