忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

115回目

どうもコンボです。


みなさん、休館日を頂きありがとうございます。


休館日を頂いたおかげで、休肝日というわけにはいかなかったですが・・・


リフレッシュできました(^O^)


なぁんちって(>_<)


今日もこの休み中がんばってる選手達が来ます!!


今日の練習は、かなりキツいかも・・・


でも、自分も選手の時は練習が終わると帰るのがつらくなったものです・・・。


帰り途中にある椅子の全てに腰かけたこともありました。


自転車を押して帰ることもありました。


自転車で来ているのに、親に迎えを頼んだこともありました。


あまりにも帰り途中におなかが空いて、吉野家の牛丼並盛を3杯食べて帰ったこともありました。その後ちゃんと家の夕ご飯も食べましたけど(>_<)


あとは・・・



いっぱいありすぎて伝えきれません(T_T)


でも全て今では思い出です。あの時のがんばりがなかったら今はないな・・・


ちょっとオリンピック選手みたいにコメントしてみましたヽ(^。^)ノ


では、またブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字