忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   「た~まやぁ~」   ☆

昨日久々の大きい”余震”でした。
皆様の周りは大丈夫だったでしょうか?
”余震”と言えどもあなどれませんネ・・・。


昨夜は大和町の『まほろば祭り』の
花火を見ました。

短時間で打ち上げるので連発てんこもりです
華やかに夜空を彩って、圧巻の30分間でしたよ。
どこで憶えたのか息子が思わず
「た~まやぁ~!!」って叫んでいました。


ちばっちです!!


まゆぽんも記事にしていました。
昨日は『大崎市民水泳大会』に皆で参加しました。
まいまい・ぐーみんは大切な講習会のため
大会には出れませんでしたが、マスターズの方や
選手、コーチでの参加でした。

普段トレーニングをしていないコーチ達(特に私)、
ちゃんと泳ぎ切れるか心配でしたが、
マスターズの方々と供に大会新等連発で
しっかり泳ぎ切れました。

ちばっちは午後から講習会の講師をするために
お昼前に会場を去ったのですが、
その後の地震、そして最後のリレーが中止。
楽しみにしていたリレーが残念ですが、
無事に終われたのが何よりです。
応援して頂いた皆様、
出場して下さったマスターズ・選手の皆様、
ありがとうございました


やっと東北の梅雨も明けたようですっ!!
夏を満喫しましょーーーッ

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字