忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84回目

どうもコンボです。


報告遅れましたが・・・


8月4日(日)に大崎市民大会がありました。


今回コンボは、50m平泳ぎに出場してきました!!


結果は、32秒81で優勝!!


しかも大会新!!(まぁ、一般男子でまだ泳いでない種目だったので、当たり前ですが・・・)


でも、とりあえず泳ぎ切りました。


ベストから1秒7ぐらい落としてしまいましたが・・・


まぁ、がんばったかな?と思います。


また来年もあると思うので、今年の自分に負けないように頑張りたいと思います。


では、またブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字