忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   「ナハナハ」って・・・   ☆

昭和世代の方々には
「せんだみつお」に見えてしまう、ちばっちですッ!

やっぱそーなんですねぇ・・。
自分でも似ていると思います。
でも、だからって「ナハナハをやれッ。」って強要されると
ちょっと躊躇してしまいますね。
ある仲間から最近よく言われるもんで・・・・。

っていうか、「ナハナハ」自体今の若いお父さん・お母さんは
知らないですよね。
ご存知の方は昭和を楽しく生きてきた方々でしょうから。

本人の名誉のために話しますが、
「せんだみつお」さんの少年の頃は”神童”と呼ばれていたのですヨ。
頭脳明晰、容姿端麗で将来を期待されていたようです。
歳を重ねると人って変わってくるもんですねぇ~。
ちばっちも昔は、今で言う”イケメン”だったと思っていますが。(勝手に)


昨日から新しいスタッフの仲間が増えました。
「りえっち」コーチです。よろしくお願いします。
りえっちはCコースの監視中心に週3曜日だけ来てくれる
サポートコーチ(アルバイト)です。
火・木・金だけですが、以前はピュアスポーツでも働いていました。
会えない方も多いかと思いますが、お見知り置きを。


コメントを頂きました「胸熱51」さん、ありがとうございます♪
今度来た時、遠巻きの体操をどうぞご堪能あれ。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字