忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い(。-_-。)

こんばんは( ^ω^ )

くみやんです‼︎


今日は痛い話しをちょっと(・_・;


今日お昼に女子更衣室に行ったとき、

ドアの下に少し隙間が空いてるんです

が、その間に足首を凄い勢いで挟めて

しまい、誰にもみられてないと思い

すごい痛いのに普通の顔でコーチ室に

戻ったんです。

その後は痛すぎて、1人で倒れこんで

ぎゃーぎゃー騒いでいたところに

一部始終をみていた方がいて

大丈夫⁉︎と

声かけてもらいました(。-_-。)

その後ちばっちにテーピングしてもら

い、1日過ごしましたとさ(・_・;


なので、皆さん気をつけましょ〜‼︎


くみやんでした❤️( ^ω^ )

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字