忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   『水猿』来館    ☆

今日からピュアスペシャル、『水猿』が始まりました。
着衣水泳、水難救助の勉強、避難訓練など取り組んでいます。

子どもさんたちも、親御さん方も真剣に聞き入ってくれていますし、
真剣に参加してくださっています。ありがとうございます。
大崎地域の学校でも「着衣水泳」はほとんどやっていないようです。
そんな情報も入っているので、「しっかりやらなきゃ!!」の気持ちです。

あっ、ちばっちです!

避難訓練は親御さんにも参加して頂いていますが、
協力してくださるのがまた有難いです。1週間よろしくお願いします。


真剣に取り組んでいますが、そこは”ピュアらしく”も考えています。
笑わせたり、興味を持ってもらうアイテムにも力を入れているんです。

・・・ですが、今日のちばっちは上手く笑いが取れず ”1人反省” です。
タイミングや、掛けあい、動き。全てが上手くいかなかったような・・・。
生真面目性格がどうしても顔を出してくるんでしょね。
う~ん、まだ未熟者です!

日々改善をしながら頑張っていきますッ!!
1週間はTシャツや、ビニール袋を忘れずに来てくださいね♪


あっ、「胸熱」さんの質問に答えていませんでした・・・、スミマセン。
1周年感謝祭の時の「味噌こんにゃく」、味噌はなんと自家製ですッ!
総務のおんちゃんがこだわって調合してくれました。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字