忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

196回目!!

どうも僕です!!



コンボです!!



昨日から夏のピュアスペシャルが始まりました!!



着衣水泳や水難救助、そして避難訓練など。



日頃のレッスンの中では出来ないことをこのピュアスペシャルでは行なっています。



実際にこの夏に起きてしまった際に、慌てないように対処法を伝えております。



なので、出来ればお休みしないで来てもらえると嬉しいです!!



そして、わたくしコンボは昨日でついに・・・・



誕生日が来てしまいました(>_<)



でも、スクールの子達や選手の子達、スタッフの皆さんにたくさんのプレゼントを頂きました(>_<)



嬉しすぎて



涙がちょちょ切れそうでした(ToT)/~~~



29歳になったコンボですが、これからも変わらず



元気で



明るくて



冗談も言って



たくさんの人に愛されるコンボになりたいと思います!!(宣言)



がんばりまっす(^^♪



では、またブログ書きます!!



PS.皆様からのプレゼントは大切に使わせて頂いております。食べ物は、昨日すぐにコンボの胃袋に入りました(>_<)

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字