忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   いよいよ・・・ GO!!   ☆

台風・・・。
うらめしい台風・・・。

・・・あっちいけーーーーーーーーーーーーッ!!!


ちばっちですッ!!


さあ、いよいよ明日は初のお泊まりイベント
『ハリキリツアー』です!

申し込みをしたお友達は、ワクワク。
保護者様は、ソワソワ&心配・・・。

そして私たちは、ここ1週間台風の動きをチェックしながら
毎日対応を協議してきました。

今は開き直って”ワクワク”の気分です。
もう良い子は寝ていることでしょう。
明日、元気に来て欲しいですね。


保護者の皆様、どうぞよろしくお願いします。
今の段階では、台風は10日(日)中には通過していきそうです。
11日(月)にはお天気晴れマークも出ています。

ちゃんと宿泊できると思います。
ひょっとすると外イベントも何かしらできるかもしれません。
一回り成長したお友達になれるように最善を尽くしてきます。

よろしくお願いしまーーーす♪♪

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字