忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

207回目!

すごぉく久々になってしまいました。


どうもコンボです(>_<)



忘れられてしまったかも・・・・・( ;∀;)



久々で、誠に申し訳ございません(ToT)/~~~



話は変わりますが・・・・



あと少しでハリキリツアー(^^♪



参加される皆さんは、ワクワクな感じですかね(^^♪



コンボはワックワックです(^◇^)



今回もまたおもしろい形になりそうですよ!!ププッ!!



お楽しみにしてくださいね(^^)/



話は変わりますが・・・



この前の大崎市民大会の報告が出来てなかったので、したいと思います。



先日8月3日(日)に市民プールで開催されました。



私コンボは、今回は50m背泳ぎと25m平泳ぎと100mフリーリレーに出ました。



50m背泳ぎは、見事1位!!30秒もかかってしまいました・・・( ;∀;)



25m平泳ぎも、見事1位!!15秒もかかってしまいました・・・( ;∀;)



フリーリレーは、1泳でした。12秒もかかってしまいました・・・( ;∀;)



結論から言いますと・・・・・



もうタイムは期待できないのかもしれません・・・



もう歳かもしれません(:_;)



ですが、嬉しいことがありました(^◇^)



こんなコンボでも、



『将来は、コンボみたいになりたい!』



と、また言われました。




なんか皆さん優しいですよね(^^)/



こんなコンボでも目標にしてくれるなんて・・・



嬉しすぎて、その日は眠れませんでした。7時間しか・・・・(笑)



ってことで、こういう風に目標にしてくれる子がいるのであれば・・・



これからも頑張らなくては(>_<)



では、またブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字