忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   いよいよ明日から『スペシャル』!   ☆

お昼のデザートにミカンを食べました。
今年初めてのミカンの1個食いのちばっちです!!


いよいよ明日から今年最後の1週間、
『ピュアスペシャル』となります♪

お休みと勘違いされている方もいらっしゃるようですが、
いつも通りです。
内容がレッスンじゃなく”お楽しみ”に変わるだけです。
是非、お休みしないで来てくださいね♪♪

コーチ達によるシンクロも完成しました!!
スクールの会員様だけじゃなく、親御さん、お知り合いの方
もプールサイドまで出て頂きご覧下さい!!
52歳のちばっちも、”フルコーラス”参加します!

問題は・・・、
シンクロのCDがまだ見つかっていません。
当日はまゆぽんの「あかぺら」(生歌い)でやるしかないか・・・。

いや、何とかしますッ!!
その辺も楽しみに来て頂ければ・・・、と。


カゼなど召しませんようにご注意頂き、
年末の1週間も元気に来てくださいね♪♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字