忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   おっ?!   ☆

今ひろろんとTACのポスティングを見送った
ちばっちです!!

まず「Rママ」さん、コメントありがとうございますッ!
あの大変な日に福島だったのですネ・・・。
福島方面、あのあと3日間は大変だったようです。


「おっ?!」その1
昨日・今日と朝の通勤ラッシュがありませんでした。
何故だろう・・・?
いつもなら家を出て4号線に入ったとたん”数珠つなぎ”なんですが、
気付いたらスイスイ走れているじゃありませんかッ?!

大和町・大衡の大手工場が出勤時間を変えたのでしょうか?
ごくたまに水曜日はラッシュが緩和されている時がありましたが、
2日連続でのスイスイ走りは初体験です。
このまま通勤ラッシュがなくなれば有難いのですが。

「おっ?!」その2
通勤の車中、運転席の窓から入る朝陽が違ってきています。
ちばっちはほぼ毎日同じ時間で出勤しているのですが、
太陽が段々と高くなり、差し込む方角も少しずつ変わっています。
そうです!風情は春に向かっているんです!
そう考えると真冬の寒さの中でもなんか気分が軽くなりますね♪

「おっ?!」その3
今週は車の窓が凍っていません。
乾燥しているせいでしょうが、そんなことからも
厳しい冬の日常が緩んできている気がします。


・・・と、
気付けば朝ネタ、車ネタだらけでした。
お付き合い頂きありがとうございます。


おっちゃんになると、朝が元気になってくるのでしょうか・・・?
若者は朝が辛く、お昼頃になるとエンジンがかかってくる感じですが
毎朝朝からはしゃいでいるのは、52歳のおっちゃんですね。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字