忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   お母さんのチカラ   ☆

最近夜に更新することが増えた
ちばっちです!!

今日も元気にプールに来てくださった皆様、
ありがとうございます


火曜日に報告するのを忘れていましたが、
Cコースのちばっちチームで頑張っているHくんが
「エボリュ―ションチーム」にレベルアップしました
良く頑張ったね

大和から6月に移籍してきたお友達で、
飛び込みやターンで苦しんでいました。
50M泳ぎきるのも辛い時も多く・・・。

でもへこたれないで頑張ってくれました!
一昨日はお母さんも見に来てくれて
いつも以上に頑張る気持が強くなっていましたね。

やっぱ、『母のチカラは偉大!』   ですね。


今日のちばっちチームのお友達も苦手な練習があり、
指導しながらちばっちも悩んでしまいました。
「もっと基礎を固めるべきか?」、
はたまた「眼をつぶって次に進めるべきか?」・・・・。

終わってからすぐにお母さんのもとに行き
正直に悩んでしまったことを伝えました。
プールの練習だけでなく、普段の生活の状況や
生い立ち的な事までお母さんも色々話してくださいました。
ありがとうございます!

プールだけでなくSくんの今後の事を考えて
結論を共有しました。
「お母さんの力ってやっぱスゴイなぁ~」って感じました。
相談していたちばっちにも元気と勇気を与えて
頂きました


今日は他にも沢山の親御さんともお話しさせて頂きました。
自分も3児の親ではありますが、
『母のチカラ』、『親の想いとチカラ』って偉大だなァー、
ってつくずく感じました。

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字