忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   煩悩   ☆

108回目のブログ更新となりました。
「108」とは仏教文化では『煩悩』の数になりますね。
除夜の鐘の数と同じってことです。
煩悩を振り払うようにブログ入魂していきますッ


ちばっちです!!


お昼のゲリラ豪雨、凄かったですネ
丁度お昼の監視中で目の当たりに見ていました。

浪曲の噺家さんのフレーズのように
「一転にわかにかき曇り・・・・」って感じでしたね。
いきなりカミナリでそこら中に稲妻が走っていましたし、
雨の量ッ ・・・ハンパなかったです。
駐車場のマンホールからダクダクと雨水が溢れてました

その後の回復も早かったので、
一瞬の出来事のような感じでした。
今夜もまだ不安定のようですので、お気をつけ下さい。


実は今日、まゆぽんにアクシデントがあり、
まゆぽんのおでこが一風変わっていました。
直視すると笑ってしまう感じで、
今日はスタッフ達の心をくすぐってくれていました

まゆぽんにとっては不幸な出来事を
腹を抱えて笑っていた罰なのでしょうか。
ちばっちも久々にカカトから流血してしまいました。
気を付けないといけませんねェ

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字