忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   お母さんもレベルアップ!   ☆

日曜日に家の木の剪定をしました。
おかげで昨日は腕の筋肉痛で悩まされました。
(おっ、次の日に筋肉痛! と喜び・・・)


ちばっちです!!


休館日後の昨日、プールはエネルギーに満ちていました♪
子どもたちの声、バタバタ動きまわる熱気、
楽しそうに会話している保護者の皆様。   『活気』ですね。

初めてなのか孫の雄姿を見て、顔がとけちゃうんじゃないか
と思うほどに満面の笑みを浮かべているおじいちゃんもいました。

そうゆう光景を見て、嬉しくなり微笑んでいる自分がいます。
我々もそんな光景に癒されて日々過ごしています。


さて、以前ブログでも紹介した「アイスの押し問答」のRくん。
昨日も同じような場面となりました。
ですが、ナント!
お母さん、上手に帰りを導いたようです。

いや~、お母さんも『レベルアップ!』ですね。
ちばっちは他の保護者様と話をしてしまったので、
残念ながら一部始終を見ていなかったのです。
くみやんに後から聞いたら、「上手にスーッと外に出ていきましたヨ」
との報告。

う~ん、さすがお母さん! あ母さんがレベルアップ!!
カードを用意していなくっちゃ(笑)


いつも来てくださる親御さんとはできるだけお話ししていますが、
その内容や泳ぎ、指導に関する話も
皆様レベルアップしているように感じます。(色んな意味で)

コーチ達の”プール名”もかなり把握されているようですし、
館内の装飾の事、スタッフのプチ・プライベートの話題、
スタッフ内事情(これはちょっとマズイかな・・・)、等々。

それだけ皆様との距離も近づいてきている証と嬉しく思っています。
ナニはなくても皆様との繋がりを大切にするピュア古川で
これからも行きたいと思っています!♪


あっ、明日の台風気をつけましょうネ。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字