忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   体育の日   ☆

今日からピュア古川、スクール再開しております!!

1週間の休館日を頂戴しましてありがとうございます。
プール大好きな皆様にはご迷惑をおかけしました・・・。


ちばっちです!!


休館日中はピュアの「全社研修」がり、
ピュア内全スタッフが大河原(本社のある町)に集結しました。
全社で100人を超えるスタッフなんですねぇ。

今年は「元・古商バレー部監督」国分秀男さんが講師になって
楽しくも解り易いお話しをしてくださいました。

国分さんは大崎市在住で、ピュア古川とも仲良くしてくださっています。
今は東北福祉大で『人間力総論』など、人に関わる講義をされています。
「一見どうでもよいような人を大切に育てるのが大切!」
と話されていたのが心に残ります。

何かを一心につきつめてきた方のお話しは心に沁みますね。


さて、今日は『体育の日』です。
ちばっちが若かりし頃までは”10月10日”って決まっていたんですが、
今は年によって日にちは変わってしまいます。
(実はちばっちの結婚記念日が”体育の日”なんです)

今朝から南中のグランドでは体育の日を満喫している子どもたちも。
いつもの祭日と変わらないのですが、「体育の日」となると
見ているこっちが意識して、「あ~、今日は体育の日だなぁ~」って感じ。

中・高の体育の教員免許をもっているちばっちは
やはりこの『体育の日』は外せない休日となっているわけですね。


休館日中、予想通りの展開ですが・・・。体重が・・・・。
せっかく理想に近づいてきた矢先に、「やっぱりかぁ」(泣)。

ほっぺたの肉が視界の中に入るようになったので、
解ってはいたんですが・・。

いや!また元に戻しますヨ!!
イッパイ動いて、イッパイ大きい声を出して、イッパイ笑います!!
そうすれば1㎏半なんてすぐに・・・。  ・・・落として見せるぅ!!

ということで今日からまた元気に会いましょう♪♪
プールでお待ちしておりまーす♪!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字