忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   たかが1年、されど1年・・・   ☆

ピュア古川は休館日を頂戴しています。
皆様のご協力に感謝です。

今日は久々に事務所に来ているちばっちです!!


ピュア古川、オープンから無事1年が経ちました。
去年の今頃はそりゃ~てんてこ舞いの感じでした。
今思うと懐かしい想い出になっています。

1年後、このように皆様方に支持されているスイミングになるとは
思ってもいませんでした。
もちろん数字的な計画はあり、順調な運営を目指してはいましたが
こんなにもピュアを愛してくださる方がいるとは・・・。
1年経った今、期待以上の”縁”に感慨もひとしおです。

ブログにもまた、こんなに反響を頂くとは想像できなかったですねぇ~。
ピュアNO.1のブログアクセスを維持しております。
これも皆様のおかげです! 感謝ッ。

私たちは、ブログの拍手やコメントに支えられているのも事実ですね。
いつもピュア古川をイイ方向に評価してくださり、
スタッフの言動に労いや応援をしてくださる、
そんな皆様から元気をもらっているのがスタッフ達です。
いい環境で働かせて頂いていることにも改めて感謝です。

いつももコメントくださる「D母」さん、
そして久しぶりでしたがみんなにコメントくださった「Kみママ」さん
ありがとうございますッ♪♪!

「Kみママ」さんからの
「スタッフの疲れた顔を見たことがない」 のコメントは嬉しい限りです。
指導だけじゃなく、”ハート”を大切にしている私たちにとって
最高のお褒めの言葉です。ありがとうございます♪


そして・・・、ちばっちは無事に53歳を迎えることができました。
どんな53歳を目指そうか・・・? と、まだ思案中です。

「おとぼけ所長」、「おじいちゃんキャラ」、「エロおやじ」等々・・・、
色々スタッフ達がイヂッテくれていますが、
自分ではどんな人物像が良いのか?良く解りません。

本来の『生真面目おじさん』の路線でいこうかなぁ~、
なんても考えているちばっちです。
本来のちばっちは、ガチガチの生真面目人間なのですッ!(自評ですが・・)

何にせよ、これからも皆様方に愛されるピュア古川・スタッフに
なっていけるように頑張っていきます!!
6月15日(日)の『1周年・感謝祭』にも多くの方が足を運んでくださることを
期待しています。

2年目に入ったピュア古川、どうぞごひいきにお願い致します♡♡

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字