忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   梅雨・・・ですか   ☆

生憎の雨。
東北もついに梅雨に入りましたか・・・。
今日は富谷の自宅からお送りしています、ちばっちです!!


まずはコメントくださった「A.N」ちゃん、ありがとうございます♪
声をかけてくれて嬉しいです♪


ちばっちは6月生まれなので梅雨とは仲良しなはずなんですが、
やっぱ雨の日はちょっとブルーになっちゃいますね。
ただ1つ嬉しいのは、ちばっちの大好きな”水墨画の風情”
が色んな所で見れることです。

日本の四季が大好きなちばっちは、
梅雨の時期に見れるこの水墨画のような景色に見とれてしまいます。
金曜日も車で移動中にその風情を堪能できました。
雨上がりの山々の雰囲気が最高ですッ♪♪
皆様も雨上がりの山は必見ということで。


さて今日は地域の子供会行事、「交通安全教室」で餅つきです。
これがまたシンドイ!

何年かやっているので要領は得ているんですが、
間違いなく”筋肉痛”になってしまいます。
でも、お父さんの出番はこんな時しかありません。
どのお父さんも頑張ってるし、へこたれるわけにはいきませんッ!

仮にも「スポーツインストラクター」なわけで
メンツにかけても爽やかに動きまわらないとカッコ悪い・・・。
とどのつまりが『ウェルカム・筋肉痛』なわけです・・・。
つき手の中では50代はまだ若い! 頑張ってきますッ!!

そんなわけで
雨降りでも活発に動き回るちばっちなのでした・・・。

明日からのプールも元気に逢いましょう!       再見。


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字