忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   つながり   ☆

順調に体重が落ちてきています。(ヒャッホ―ッ♪)
ちばっちです!

コメントをお寄せ頂いたみなさま、ありがとうございます。
転勤、着任、退社などそれぞれみなさまの心に色んな想い
があると思います。
これからのピュア古川は今まで以上にスタッフで力を合わせ
皆様を笑顔にしてきたいと思っています。


新しい仲間の「ミスター」について
仙南スイミングの親御さんからのコメントも頂いております。
ありがとうございました。
「ミスター」は古川でも人気になりそうですよ。

実は「ミスター」はピュアに入社の時、
ちばっちも多少間に入ったりしていました。
そんな「ミスター」が古川を助けに来てくれるのが
何かしらつながりを感じてしまいます。


昨日の夕方、ピュア福島東の懐かしいコーチが来てくれました。
9月一杯でプールを離れたコーチで、わざわざ会いに来てくれました。
ちばっちとも福島東で3年間一緒に働いていまして、
ほんの5分くらいでしたがなんか懐かしい空気に包まれますね。

つながりって色んな所で意識できるんですね。
今回古川のサポートに別の事業所の方々が来てくれています。
「会社だから」と言えばそれまでですが、助けに来てくれる気持ち
嬉しいです。こんな場面でもつながりを実感できます。


そういえば会員の親御さんで、
ご主人が単身赴任で旅立った方のお話しなんですが
「お別れの”行ってらっしゃい”の場面で、涙が出そうに・・・」
とのお話しを聞きました。

夫婦間のつながりもそんな時に、より感じられるんですね。
ちばっちもうらやむほど仲の良いご夫婦なのでなおさらでしょう。
ママさんには可哀そうですが、ココロあたたまるお話しに
心打たれたちばっちでした。


今ピュア古川に来てくださっている皆様とのつながりも
あと数年で終わってしまうかもしれません。
でもそのあとにまた”運命の再会”がどこで訪れるかもしれません。
そんな妄想をしていると、皆様とのつながりは大切な時間です。
これからのピュア古川もよろしくお願いしますッ!!


良く解らない文章にお付き合い頂きましてありがとうございます。


拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字