忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   クラスカラ―   ☆

「ミスター」強し!!
今月のアンケート、初登場なのに「ミスター」の票が多いです。
滲み出る人柄にピュアっ子たちも魅せられていますね。
イイ感じでみなさんに受け入れられているのが嬉しいです。


ちばっちですッ!


ちばっちはいつも通りの”地味なポジション”で頑張っていますが・・・。
TACが不動の1番だったのが、ミスターの加入で面白くなっています。
保護者の皆さんもどうぞ票を入れてくださいね。
今月は『芋煮会に来て欲しいコーチ』です。


ここ1~2週間、ブログの閲覧数もかなり上がっています。
今までの2~3倍に上がる時も。 嬉しい限りです♪
ドンドンチェックしてくださ~い♪♪

そしてコメントを頂いた皆様ありがとうございます♪
「ZaのAN」ちゃん、久しぶりにコメント入れありがとう♡


さて、今週からクラスの担当コーチが変わり雰囲気も一変。
ちばっちも1日2~3クラス入っているのですが、
正直雰囲気を掴むまでが大変ですね。

担当コーチによってクラスのカラーってあります。
ちばっち色に染めるまで1~2週間は基礎固めです。
レベルアップを楽しみに頑張っているお友達には可哀そうですが、
まず”ちばっち流”を理解してもらう1週間になります。
親御さんもどうぞご理解をお願いします。


コーチ達それぞれが色んな味を持っています。
ラーメンで例えるなら、味噌・醤油・塩・とんこつ・・・等々。
それぞれ好きな味があると思いますが、皆さんに「美味しい」と
言ってもらえるような味を出していきたいと思っています。

つい先日もコーチ達で、「〇〇コーチはナニ色?」
のイメージ談議に花が咲いてしまいました。
コーチの持っている印象が色に現れたりもします。
皆様もそんな目線でスタッフを見て頂くと楽しみも倍増するのでは?

ちばっちの味・色はどんなイメージなのか?
抱いているイメージを是非コメントでもくださいな。

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字