忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   どっこいしょー・どっこいしょー!   ☆


朝から感動に”胸キュン”していたちばっちです!!

ピュアのお向かい南中。
明日が運動会のようで、今週は練習の日々です。

今朝、事務所でパコパコPC作業をしていたら
「ソーラン節」の軽快な音楽が・・・。
いてもたってもいられず窓にかけより見学しちゃいました。

感動です。
何故だか心の底から感動の波が湧きあがってきます。
我が子の運動会でも毎年感動しっぱなし。
私千葉家のカメラマンなんですが、
感動でシャッターを切るのを忘れてしまいます。

”集団ソーラン”、いいですねぇ~。
たしか『金八先生』のエンディングでしたね。
その後学校で取り組むようになったんですもんネ。
ちばっちの若かりし頃はありませんでしたもの・・・。


今日は体育着でやっていましたが、
明日は衣装を纏うんでしょう。   ガンバレ!若者ッ!!

お天気よくなるとイイですネ♪♪ 

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字