忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝210回目!

どぅも僕です!



コンボです!



胸熱51さん、コメントありがとうございます。



それは、私も共感します。



自分の場合は、確実に一人で騒ぎまくりますけどね(>_<)



やっぱり虫は苦手です・・・。



話は変わりますが・・・・



最近のますます顔と名前が一致しなくなってきてしまいました(:_;)



と言いますと・・・・



今日のCコースの時にある女の子が振替で来てくれたんです。



誰だっけ?状態



名前を聞くと・・・・



あら?



私のクラスの子ではないですか・・・・



ヤバい!



これは一番ヤバい!



自分のクラスの子まで名前を忘れてしまうのは重症です・・・(ToT)/~~~



自分だったら嫌だな。



と、ふと思いました。



ごめんね。って感じでした。



でもほんとに最近覚えられないんです。



どうしたらいいのでしょう?



まぁ、頑張って覚えるしかないですね( ;∀;)てへっ



また話は変わりますが・・・



今日、少しショックなことがありました。



私、あまり言われ慣れてないのでグサッと胸に刺さった一言・・・



『ねぇねぇ。今日もコンボが担当なの?』



グサッ!!



私、結構担当になると喜ばれる方なんですが・・・・



今日だけは、その反対!!



嫌われてしまったようです・・・・ち~ん・・・(-_-;)



これはコーチ業初の出来事の一つとして認定しました!テレッテレェ~~♬♩



ますます好かれるコーチとして頑張る意欲が出た今日この頃!!



頑張りマッスル!!ムッキムキ!!



では、またブログ書きます!



PS.最近TACの髪が伸び、夜に会社に残って仕事をしているとどうしても吉川晃司に見えるんです。それか、ちびまる子に出てくるハナワくん!!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字