忍者ブログ

☆   なんと嬉しや   ☆

なんとなくせわしない毎日を過ごしています。

ちばっちです!!


まずはコメントくださいました「胸熱」さん、ありがとうございます♪
いつも嬉しい情報に感謝でございます。


今週は『ありがとう表彰』の話題が多くなってしまいます。
それだけスタッフにとっては感慨深く、感動の週なんです。

ちばっちは6年生のお友達がクラスにいません。
ちょっと「みそっこ」(”仲間はずれ”の意です。岩手県宮古地方で言います)
の感じで寂しいですが、参加していて感動します。

なんたって6年生のお友達が真剣にしっかりやってくれているからです!
彼ら・彼女らにとっても大切なセレモニーなんだなぁ。と感じられます。
今日は親御さんもビデオ・カメラで我が子を追っていました。
大切な想い出になってくれればいいなぁと思います。

対象じゃない保護者の皆様も、うなずきながら参加してくださっています。
館内のみんなの一体感が感じられるんです。皆様のご協力にも感謝します!


そしてナント古川のお友達は、
中学に行ってもプールを続けてくれる子が多いんです。
これコーチ達にとっては凄く嬉しいことなんです♪♪

「100レベルまで」の目標だったり、
「プールが好き、ピュアが好き、コーチが好き」だったり。
私たちにとっては最高の勲章みたいなもんです。
6年生の半分位の子はプールを続けてくれます!これからもよろしくね!!♪


話は変わって、音楽の話を・・・。
「自分がテンションが上がる曲は?」を出しあったのですが、
・・・・ん、ま、予想通りですね。
ジェネレーションギャップつうんですか・・・、年代を痛感しますね。

ちばっちが言った曲を誰も知らない・・(泣)
正直に言ってしまった自分を責めました。
若いコーチに合わすべきだったかなぁ・・・。


来週の火曜日から休館日を頂戴します。月曜まではありますよ。
3/29(土)は『無料開放』がありますので是非ご家族でご利用くださいね♪
次のレッスンは4月~となります。ご協力をお願いします。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字