忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

174回目!

どうもコンボです。




そう




コンボです(^^♪




今日ついにお別れの6年生ありがとう表彰式がありました(ToT)/~~~




コンボの番が来てしまったのです・・・・




今日対象の6年生は、4人でした。




みんなコンボの大好きな4人。




泣くか・・・・・




耐えるか・・・・




子供にコメントを言っているときに




来ました。




涙腺ゆるみ・・・




『やばい。泣きそう!』




つい感情が言葉に出てしまいました。




そしたら、




『泣け!』




との指令!!(大好きな6年生から)




耐えました(>_<)




危ない危ない




コンボは笑って送るんだと決心していたので




セーフ!!




してやられる所でした(>_<)




ですが、気持ちを伝えられてよかったと思います。




練習してる時は、そんな恥ずかしいこと言えないじゃないですか?




だから、その機会が出来て良かった(^^)/




ほんとみんなありがとう!!




でも




そこで終わりじゃなかったんです。




退会すると言っていた子が





『俺はやりたい!どうにかなんないの?』





とお母さんに相談。





そしたら、中学に入っても100レベルを目指して続けてくれると。




嬉しいです!!





コンボのクラスの子は、5人いる内4人の子が続けてくれることになりました!





来月から担当コーチが変わりますが・・・




でも、怒ったり・笑ったりしたあの時間はこの子達の心に響いてくれてたのかな。




と実感しました(^◇^)





この子達の担当でほんとによかった!




ありがとう!みんな!




4月からもコーチが変わっても、一緒に頑張ろうね(^^♪




では、またブログ書きます!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字