忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   な・な・な・なんとーーッ!   ☆

今日は午前、午後とプールに入れてスッキリの
ちばっちです!!


今日は「エーッ!」という感じの出来事がありました。
きょうのAコースに来ているKさん親子。
プールが終わって受付にいたちばっちにお母さんが、
「ちばっちと私、誕生日も血液型も同じなんですぅ」と。

まさに「えーーーーーッ!」でした。
思わず握手してしまいました。 ・・お母さん突然ごめんなさい・・。
(ひろろん、まゆぽんに見つかると”逮捕”されるので内緒ですヨ)
なんかテンションMAXになってしまいました。

去年もちばっちが担当していたお友達のお母さんが
同じ誕生日だと聞いて嬉しかったことを憶えています。

沢山の方がお越しになっているので同じ誕生日の人がいても
おかしくはないのでしょうが、+αもあると驚きです。
『6月3日の会』でも結成しようかな、なんて思いにもなりましたヨ。
この日はピュア古川のオープンの日でもありますので!

今年のちばっちの誕生日は、テンションあがる感じです。


他にも6月3日生まれの方いませんかぁ~?

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字