忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

141回目!

どうもコンボです。



Fちゃんママ、コメントありがとうございます。



コンボの名前の由来にはそんな理由があったんです。



話は変わりますが…。



今日のお昼ご飯は、セブンに行きました。



お弁当



サラダ



アメリカンドッグ



たまごサンド



の合計4品‼︎



これでも抑えた感じです…。



いつもは…




お弁当二つ



たべちゃうんです(≧∇≦)



でも太らないんです(≧∇≦)



やはりこの体をキープするためには、これぐらい食べないといけないみたいです(≧∇≦)



なぁんて…。



ではまたブログ書きます!


PSこの前、これ食べました(^O^)

拍手[8回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字