忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ひぇ~~~~ッ   ☆

今日も爽やかな朝になっています。


ちばっちです!!


昨日も大崎市内をポスティングしました。
前の家で軽く犬に吠えられたちばっちですが
気を取り直して軽快に次の家へ。
玄関先でポストに向かっていたちばっちに
いきなり大型犬が・・・。

牙をむき出し吠えながら向かってくるではないですか。
「ひぇーーーーッ!」って感じ。
犬がいることは常に警戒はしているんですが、
すぐ横まで・・・。 

しかも洗濯物が行く手を阻み、ポストに入れるには
イヌの方向に2~30㎝寄らなければなりません。

・・・しばし思案・・・

「所長としてここは行くしかないッ!皆も頑張っているんだ!」
の決意をしました。

犬との目線を外さないように

           ギリギリ・・・       セーフ。(冷や汗ッ)

いや、戻りも・・。

帰りはショルダーバッグがかすった感じでした。
『手に汗握るサスペンス』でした。(本人談)
たかだか1~2分の出来事なんでしょうが、
本人的にはサスペンス劇場スペシャルの2時間が
完結したくらいに感じました。
ビデオとかで撮っていたらチョー笑える光景かも・・。
(特に思案中のにらみ合い)


そんなこんなで愉快な日々を送っています。
今日はRコース、沢山の方が来てくれるようです。
今月ちばっちはリーダーなので、準備準備っと。

今日も元気に会いましょう~!!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字