忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   日本晴れや~!   ☆

台風の影響はありませんでしたか?
今日は『日本晴れ』 気持ちイイですネ♪


ちばっちです!!


昨日は空を飛ぶ”白鷺(サギ)”もキリキリ舞いでした。
多分行きたい方向に向かえず、風でもみくちゃにされて
いたんでしょうねぇ。

ちばっちはと言うと
外に出た時独りで『台風の現地レポート』をしていました。
誰も聞いていないのに・・・。 アホですネェ。

そんな悪天候の中でも来て頂いた皆さん、ありがとうございます!
プールは天候関係なしで盛り上がっていました。
オープニングで「台風18号の18って何の数字?」をクイズにしてみました。
元気なお友達が、
「風がビュービューすごくって、雨も沢山降って、そんでもって・・・・」
よく聞く ”警戒レベル” 的な18という数字の事と思っています。
カワイイですね。
その子の指標を壊さないように、正解は伝えませんでした。
(もう少し大きくなったら教えてあげます)

台風を境に一気に秋到来。
日暮れが早くなるのはさびしいですが、秋には秋の楽しみもあります。
食べ物、スポーツ、お出かけ、そして「秋味ッ!」(ビールです・・)
満喫しましょーーーーッ!!

季節の変わり目、
服やら布団やらの選択が難しいですが、体調に気を配りましょう。
今日もプールでお待ちしておりまーす♡

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字